« やっぱり | トップページ | 対神戸戦:2ゴール1アシスト »

2017/03/30

すげー懐かしい!!

日刊スポーツのHPに懐かしい記事が載っていました。
『名古屋14人PK戦制す J最長11mの決闘/復刻』
この試合、見に行ったのを覚えています。
当時、国立じゃないと試合見られなかったし、この試合がレッズ戦の3回か4回目かの試合だったような気がします。
勝てた試合を落としたという試合でしたね。ギリギリ帰宅できたような記憶があります。

この年ですよね、ファーストステージでレッズが快進撃をして、初めて優勝というものを感じさせてくれたのは。そして福田が得点王を獲ったのも。

あの頃は試合自体なかなか見られなかったから、1試合に対する熱さが違いました。懐かしいです。

|

« やっぱり | トップページ | 対神戸戦:2ゴール1アシスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | 対神戸戦:2ゴール1アシスト »