« 良い天気 | トップページ | 7点が3人 »

2017/03/05

対セレッソ戦:上々

浦和3-1セレッソ大阪
得点者
22分 武藤雄樹
37分 興梠慎三
52分 ラファエル・シルバ
59分 マテイ・ヨニッチ
観衆 43,826人

試合の詳細については、NHK総合で生放送したので、多くは書きません。
なので、雑感程度にいたします。
P3040004

攻撃は良かったです。
後半7分で試合の体制が決定した感がありました。
その3点目のラファエル・シルバの得点は凄かったです。完全に崩した形での得点。
それ以上にラファエルのトラップが凄すぎなんです。青木から来た強めのパスをしっかり受けて、それをゴールする。外国人助っ人だから当たり前、とか片づけちゃいけないレベルじゃないでしょうか。

今回もCKから失点がありました。
前節のマリノス戦でも同じような失点ですから、もう少し集中してほしい部分です。これがあったために文化シャッターが登場する場面がなかったのが残念です。(それ以上にGKのナイスセーブもない試合でしたが)
P3040013

課題はありましたが、上々のホーム開幕戦だったと思います。

|

« 良い天気 | トップページ | 7点が3人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気 | トップページ | 7点が3人 »