« chan-chan-chan-chan-chan-chan-san | トップページ | 細貝萌選手 »

2017/03/24

良かった

今回のAWAYでのUAE戦。
代表がしっかり結果を残してくれました。
招集時に、試合に出ていない本田の招集、長谷部がケガで離脱などがありましたが、そんなネガティブ要素を感じさせない試合でした。
特にレッズの時には見られなかった元気の守備が光っていました。正直、ここまでやれる選手だとは思っていませんでした。人間は環境が変わると、それに応じて対応するんですね。
そしてこの前のレッズ戦で得点を決めた今野が代表でもゴールを決めていました。長谷部が背負っていた17番のユニフォームで。
ただここで終わったわけではなく、まだ予選突破を決めたわけではないので、しっかり積み重ねて行きましょう。

|

« chan-chan-chan-chan-chan-chan-san | トップページ | 細貝萌選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chan-chan-chan-chan-chan-chan-san | トップページ | 細貝萌選手 »