« 第5節が終わって | トップページ | 非常に不愉快 »

2017/04/03

7点

今日発売のエルゴラッソ。
高評価はやっぱり柏木でした。評点は7でした。
レッズの選手たちは軒並み6か6.5でした。快勝すると評価も上がりますね。
柏木と同じ評点7を得たのがミシャ監督でした。
ハーフタイムに大きな声で叱責したのと、武藤に交代して駒井を入れてボランチで使ったのがドンピシャではまったのが評価されました。
やっぱり選手交代は大切です。

|

« 第5節が終わって | トップページ | 非常に不愉快 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5節が終わって | トップページ | 非常に不愉快 »