« 味スタ | トップページ | 特長だせず »

2017/04/17

対FC東京戦:結果を出す

FC東京0-1浦和
得点者
15分 興梠
観衆 38,248人
P4160015
今回は味スタのバックスタンド上部で観戦。
やっぱり4万人近く入ると結構入っている感じになります。

さて、試合ですが、簡単に。
先発で菊地が右サイドで先発しました。
良く言えば、がむしゃらにスプリントをしていました。(悪く言えば、空回り)自分はかなり頑張っている印象がありましたが、いかんせん点に絡むこともなく、後半早々に関根と交代になってしまったのは残念でした。今後チャンスがあるかどうかわかりませんが、頑張ってほしいです。昨シーズンの駒井もフィットするのに時間かかりましたから。

先制したカタチは良い感じです。
ラファエル・シルバからのパスを受けた興梠が体勢が崩れながらもゴールを決めました。この2人のコンビネーションはまだ成熟しそうな感じがするので、この2人の息が合って来たら、どんな攻撃のバリエーションが出てくるのか楽しみになります。

この試合、決定的なチャンスは瓦斯の方が多かったのですが、それをしっかり0に抑えた守備陣は良くやったと思います。
ゴールポストに2回助けてもらいましたが、それでも無失点は無失点。
内容がさほど良くなくても、それなりの結果を出してしまう。
良い傾向だと思います。

P4160021

ただこの連戦。選手たちには少し応えた感じがしたので、しっかりリカバリーして次節に向かってほしいです。

|

« 味スタ | トップページ | 特長だせず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味スタ | トップページ | 特長だせず »