« いい感じ | トップページ | 関根も凄いが »

2017/04/23

対札幌戦:内容は引き分け。いや、負けかな。

浦和3-2札幌
得点者
20分 ラファエル・シルバ
34分 兵藤慎剛
40分 関根貴大
74分 興梠慎三
87分 福森晃斗
観衆 36,880人
P4220028

この試合、ゴール裏はハバネロから始まりました。

試合については、BS1やテレ玉でも生中継があったので省略します。

この試合については、もう少し楽できるかと思いましたが、なかなか上手く行きませんでした。上手く行かなかった理由は、興梠のシュートが決まらなかったことでしょう。
前半15分のループシュートしかり、後半22分のクロスバー直撃のシュートしかり。まあ、惜しかったのは間違いないのですが。
何と言っても試合後、内容が悪かったのを忖度したのか、興梠や阿部などの一部の選手は歌わずにロッカールームに帰ろうとしたくらいですから。
これを考えると昇格した札幌に対して内容が悪かった、ということを端的に表していると思います。試合には勝ったけど、内容は引き分け、むしろ負けというのが選手たちの感想なのでしょうね。
攻撃陣は3点取ったので良いかと思われますが、守備陣が良くなかったところでしょう。1失点目はオフサイドみたいな感じになったけど、どうなのしょう。オフサイドの取り損ないなのかもしれませんが。あの失点後、バックスタンド側の副審に槙野が抗議していましたが、イエローをもらわなくて良かったですよ。主審まで駆け寄ったから、あんまり酷いとどーでもいいカードもらっちゃいますから。自重してほしいです。
P4220038

ともかく、内容が悪くても勝ち点3を積み重ねた。こういう事が大切ですよ、ホントに。

|

« いい感じ | トップページ | 関根も凄いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ | トップページ | 関根も凄いが »