« 対FC東京戦:結果を出す | トップページ | ビックカメラがアキバに »

2017/04/18

特長だせず

FC東京戦におけるエルゴラッソでの評点。
特長を出せなかったという理由で、菊池が5点という評価でした。
負けた瓦斯の選手の中でも低い点だっただけに、エルゴラ菊地記者の期待を込めての評価だと思います。
いつも評価が悪い森脇が6.5となかなかの評点だったのには、良い傾向ではないでしょうか。
そうそう、MOMは得点を決めた興梠(7.0)でした。

|

« 対FC東京戦:結果を出す | トップページ | ビックカメラがアキバに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対FC東京戦:結果を出す | トップページ | ビックカメラがアキバに »