« ったく | トップページ | 7.5と5 »

2017/04/30

対大宮戦:ここで負けるのかよ

大宮1-0浦和
得点者
63分 茨田陽生

まったく、どうなっているんだか。
今シーズン初の完封負け。それも最下位の大宮に。
確かに大宮は気合が入っていましたよ。並々ならぬ感じはAWAYゴール裏を狭めても作り出していました。
それでも、負けるか普通。

今回の敗因は、シュートの精度を欠いた。というよりも、大宮のDF陣に上手く守備をやられた感じがします。
ともかく枠外シュートが多かった。ラファも興梠も槙野も。
槙野なんか打つなよ、とか思っちゃいましたよ。

今シーズンは前半で得点とらないと苦しくなっちゃう展開が多くなるかもしれません。
先制点ですよ、やっぱり。
なんか試合後すぐに書いていて、落ち着いていないから荒れた感じになっちゃいました。

時間をおいて振り返りたいです。

|

« ったく | トップページ | 7.5と5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ったく | トップページ | 7.5と5 »