« 対札幌戦:内容は引き分け。いや、負けかな。 | トップページ | マニア向け »

2017/04/24

関根も凄いが

本日発売のエルゴラ。
対札幌戦のMOMは関根でした。評点は6.5。
得点した興梠・ラファエルも6.5も同評価でした。
関根あたりが活躍してくれると非常に嬉しい限りです。右でも左でもできるから。

それ以上に高評価だったのは磐田の中村俊輔選手の7点。ちなみに名波監督も7点。
鹿島を叩いてくれたのは自分も高評価です。

関根も凄いが俊輔も凄いですね。

|

« 対札幌戦:内容は引き分け。いや、負けかな。 | トップページ | マニア向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対札幌戦:内容は引き分け。いや、負けかな。 | トップページ | マニア向け »