« マジか | トップページ | ここ最近 »

2017/05/27

16年度クラブ経営情報

Jリーグが2016年度クラブの経営情報を発表しました。
これを見るとレッズの人件費が23億8100万円でTOPでした。
昨シーズンはリーグ戦年間最多勝ち点を獲得したので、それに似合う経費だったのでしょう。(ただ優勝はしていないので、ノンタイトルですが)
営業収入や入場料収入でもTOPでした。
実際には比較が昨シーズンなので、入場料収入は数字的には増えていますが、ピーク時と比較したら明らかに減っていますよね。4万入れば多い方になっていますから。
誰か誘ってスタジアムに行くのが良いのかな。

|

« マジか | トップページ | ここ最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジか | トップページ | ここ最近 »