« ザンビア | トップページ | 注目 »

2017/05/31

ACLラウンド16 セカンドレグ

浦和3-0済州
得点者
18分 興梠慎三
33分 李 忠成
114分 森脇良太

本日は後半からTV観戦。
なので得点の場面は、森脇のゴールしか見ていません。

正直、関根とズラタンが代わった時点で負けかと思いましたよ。
それでも散々当たりのなかった高木のクロスから森脇が決勝点を決めたときは、雄たけびをあげてしまいまた。

でも延長後半アディショアルタイム、鹿島るレッズに対して、済州側の選手が出てきて一発退場やら、試合終了後何やらとんでもないもみ合いになっていたりとか、なんだか後味が凄く悪い試合になってしまいましたね。
その際、槙野がロッカールームに逃げる騒ぎになったみたいですが、いったい、何が、どうして、こうなったのか良くわかりません。現地にいた方のコメント等を見て行きたいと思います。

まあ、ともかくこれでベスト8です。体力的にもきつくなりますが、頑張っていきましょう。

|

« ザンビア | トップページ | 注目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザンビア | トップページ | 注目 »