« 軒並み5か5.5 | トップページ | 連休明け »

2017/05/07

Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~

5月5日、こどもの日。
お台場に行ってきました。
人がもう多すぎでした。
そんなこんなで、Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensive~に参加してきました。
セットリストは、ココのサイトを参照してください。

確かに攻めているセットリストでした。
自分は2階の指定席だった(1階の立ち見密集スペースではない)ので、受け取った空気感が少し違うかもしれません。それでも良い感じで熱くなれましたし、良いライブだったと思います。でも欲を言うなら、10周年の武道館ライブの方が、攻めている感じがしました。
でも1番感じたのは、茅原実里というアーティストが歌に、というかライブに対して真摯に取り組んでいるのを再確認させてくれたライブでした。

|

« 軒並み5か5.5 | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軒並み5か5.5 | トップページ | 連休明け »