« 対清水戦:勝ち点2を落とす | トップページ | 映画『メッセージ』 »

2017/05/22

改善点

土曜日の清水戦、ミシャ監督曰く「2点差をつけて、多くの選手の運動量が落ちた」とのこと。
この辺りが課題なんでしょうね。良く言えば攻撃姿勢を崩さないイケイケのスタイル、悪く言えば試合を終わらせる考えがない、というところでしょうか。
監督が押しているシステムを守ることが第一になっているのかな。
自分なんかよりも、サッカー経験や知識がある人はどう見ているのか、興味があります。
確かミシャ監督2年目も、1失点すると立て続けにやられた記憶があります。今も昔も改善点は変わらないのかな。運動量が落ちるのといい、イケイケのスタイルを貫くといい。

|

« 対清水戦:勝ち点2を落とす | トップページ | 映画『メッセージ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対清水戦:勝ち点2を落とす | トップページ | 映画『メッセージ』 »