« 早速の | トップページ | 森脇の発言 »

2017/05/05

対鹿島戦:惨敗

浦和0-1鹿島
得点者
24分 金崎
観衆 57,447人

P5040011
この試合、ゴール裏はハバネロで選手を出迎えました。
そしてファミリー旗とヴィジュアルで選手を後押ししました。

しかし結果は惨敗。
ともかくラストパスがなかなか通らない。特に後半、それが顕著でした。
惜しいと思ったのは、後半早々の宇賀神、那須、槙野のシュートでしょうか。でも公式でもこの3本しかシュートを打っていない、その時点で負けは確定だったのかもしれません。
大宮戦と比べて格段に良くなっていたのは、変なパワープレイなんかに出なかったことだけでしょうか。
柏木の代わりに青木、遠藤の代わりに那須が入りましたが、それなりに代役は果たしたかもしれませんが、結果がついてこないと、低評価になってしまいます。
P5040017
大宮相手のときには気持ちで負けた感じでしたが、今回はすべての面で負けてしまった感じがします。
チーム的には下降しているのかもしれませんが、これを立て直すのがチームスタッフだと思うので、本当に何とかしてほしいです。
このウノゼロの結果、かなり今後に影響しそうです。

余談ですが、矢島の優先順位ってかなり低いような気がしました。柏木が出られないなら、菊池よりもベンチにいなければならないと思うのですが、どうなんですかね。(まあ、長沢がいるから良いのかもしれませんけど。)

まとまらないので、近々見直しします。

|

« 早速の | トップページ | 森脇の発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速の | トップページ | 森脇の発言 »