« またかよ | トップページ | 第三者として »

2017/05/16

参考程度

今回の新潟戦。
エルゴラッソの評価だとMOMは武藤で評点が6.5。
確かに武藤は良かったと思います。同点ゴールを決めるし、攻撃のキーにもなっていました。なおかつ後半宇賀神が下がった後は、ボランチまでこなしていましたから。
それと同じ評価だったのがミシャ監督。正直、武藤のボランチ作戦とか、柏木の代役をさせるためにも矢島を投入しないとか、素人の自分からしたら疑問符が付くような采配のような気がします。
評価した人がレッズ担当の菊地さんじゃないから仕方ないのかな。参考程度なのかな。

|

« またかよ | トップページ | 第三者として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよ | トップページ | 第三者として »