« 対鹿島戦:惨敗 | トップページ | 軒並み5か5.5 »

2017/05/05

森脇の発言

鹿島戦の後半35分くらいにあった、浦和と鹿島の選手がもみ合いになった場面。
あのとき、反対側のゴール裏から見ていた自分としては、鹿島っている場面で、そのときの対応で選手間で手が出たとかそのレベルの話だと思っていました。
ただ新聞各紙の報道によると、森脇の侮辱発言があったかどうかが問題になっています。
正直ピッチレベルにはいないので、このいざこざの真実はわかりません。
発言ウンヌンもありますが、あの時間帯で鹿島っている状況を作られたことが問題だと思っています。
P5040018
それは置いておいて。

以前から森脇から試合中に侮辱発言があった、との証言があります。
心理戦もあるのでしょうが、クラブが“SPORTS for PEACE”を掲げている以上、厳正な対処が必要でしょう。


|

« 対鹿島戦:惨敗 | トップページ | 軒並み5か5.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対鹿島戦:惨敗 | トップページ | 軒並み5か5.5 »