« なんか | トップページ | 非常事態 »

2017/06/25

対鳥栖戦:3連敗

鳥栖2-1浦和
得点者
65分 小野裕二
90分 福田晃斗
90+5分 李 忠成

この試合、DAZNで観戦。
こんなにも画像が止まって、イライラが募るとは思わなかった。ストレスを感じました。

それ以上にストレスを感じたのは試合内容でした。
まあ、1失点目はCKからの失点だから、仕方がないような気もしますが、追加点をとられたのが痛かった。非常に痛かった。
レッズがなりふり構わずに攻撃していた矢先の失点でしたから。
しっかし、なんでこんなに崩壊しているのか?なぜ立て直しが上手く行かないのか?
こうなっちゃうとスタッフも何もできない感じになっちゃうんですかね。

この3連敗は優勝を諦めるレベルになっていると思います。
何にしても守れないのが明白になっているのに、それが改善できないのだから。
誰が悪いとか、どこをどうすればいいとかの問題ではなさそうです。チーム全体に漂う悪い雰囲気を払しょくするような補強とかが必要な気がしますよ。

このまま下位に沈みそうな感じがして、暗澹たる気分になります。

|

« なんか | トップページ | 非常事態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか | トップページ | 非常事態 »