« 買おうかな | トップページ | なんか »

2017/06/16

ドルトムント戦

7月15日にドルトムント戦のTV生中継を地上波フジテレビでやるそうです。
なかなかない事だと思います。それだけ一般の方々に見てもらうチャンスが出来ますから。
でも、海外の有名チームとのプレシーズンマッチは生中継する価値はあるが、リーグ戦はその価値はない、ということなんでしょうね。
そう思うと残念です。やっぱり魅力あるリーグにしないといけないんだりうなー、と思います。

|

« 買おうかな | トップページ | なんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買おうかな | トップページ | なんか »