« なんか | トップページ | サッカーにミスはつきものですが »

2017/06/18

対磐田戦:酷い、酷すぎる

浦和2-4磐田
得点者
36分 大井健太郎
43分 阿部勇樹
56分 阿部勇樹
68分 アダイウトン
74分 松浦拓弥
80分 松浦拓弥
観衆 34,776人
P6180006
この試合、愚痴しか書けないかもしれません。

自分は後半10分に阿部の逆転ゴールが決まった時に、この試合、勝てると思いました。
でも現実はそんなに甘くないんですね。
2-2にされた同点ゴールは西川の飛び出しも悪かったと思います。そして、逆転・ダメ押しゴールに関しては、DF陣がザル状態になったのが残念でなりません。こんなにウチの守備は悪かったんでしたっけ。まあ、1失点目も飛び出した西川が上手くさばけなかったから、ゴールを許してしまったのかもしれませんが。西川にとっては、つらい誕生日になっちゃいました。

ミシャ監督の采配も、素人の自分と同じくらいのレベルかそれ以下のような気が。
選手交代、宇賀神から駒井に交代したのは分かるとして、李からラファエル・シルバに代えたのはこれで勝てると思い、ラファの試運転をしようとした。それが完全に裏目に出たという感じがします。
それと関根に代えてズラタンの投入。これって自爆ボタンに近い采配に感じます。不思議なことに放り込みをしないんですよね、高いFWを投入しても。そもそも、今のズラタンに得点する気配を感じませんから。申し訳ないのですが・・・。

P6180009

ともかく、こんな感じでは優勝なんて言ってられないですよ、マジで。酷い、酷すぎます。
今日は、雨が降っていたのは悪い材料かもしれませんが、気温は涼しく、そんなにやりにくい状態じゃなかったと思います。
それで、この結果はやばくないですか?

P6180014

まだ半分終わっていないので優勝をあきらめてはいませんが、こんな試合やっていたら、残留争いの方が心配になっちゃいます。

|

« なんか | トップページ | サッカーにミスはつきものですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか | トップページ | サッカーにミスはつきものですが »