« 対磐田戦:酷い、酷すぎる | トップページ | 夕刊フジとはいえ »

2017/06/19

サッカーにミスはつきものですが

今シーズン、失点が多くなったのは、攻撃に重点を置きすぎている、ということなのか。
それとも、単純にコンディション調整が上手く行っていないのか。
磐田戦の転換点は、間違いなく2失点目でしょう。思い返すだけで、やるせなさが募ります。
サッカーにミスはつきものなので仕方ないと思いますが、あのミスが今シーズンの象徴なんて言われないように、チーム関係者には頑張ってほしいものです。
まあ、ただ頑張るだけでなく、結果を残すのが条件ですけどね。

こんなことを漠然と考えながら、過ごした月曜日でした。

|

« 対磐田戦:酷い、酷すぎる | トップページ | 夕刊フジとはいえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対磐田戦:酷い、酷すぎる | トップページ | 夕刊フジとはいえ »