« 悪くはない | トップページ | ドルトムント戦 »
この7月にドラゴンクエストⅪが発売されます。 正直、もうドラクエなんてやる年齢ではないのですが、近所のTSUTAYAとかでPVを見て以来、どうもおかしくなってしまって。 購入するとしたら、3DSヴァージョンかな。 なんとなくですが、汎用性が効きそうなので。
2017/06/14 ゲーム | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント