« 高評価 | トップページ | フル出場記録がSTOP »

2017/06/04

対柏戦:苦しい展開

柏1-0浦和
得点者
45+1分 中川

選手は水曜日に120分間闘ってからのこのゲーム。
確かに体は重そうに感じましたが、それでも策がなかった訳ではないようで。いつもよりも守備的にゲームを進めていたと思います。
でも失点は、嫌な時間帯に決められてしまいました。この辺がこの試合、苦しくしちゃったんでしょう。
そんでもって後半早々、PKをGETしましたが、興梠が失敗。これで試合がますます苦しくなっちゃいました。
連続フルタイム出場の阿部を下げて青木投入となりましたが、結果論ですが、この交代上手く行きませんでしたね。残念です。
ターンオーバーまではいかなくても、交代で休ませたり起用したりすることは必要なことと感じました。

この前の済州戦が良かっただけに、この敗戦、尾を引かなければ良いけど。

|

« 高評価 | トップページ | フル出場記録がSTOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高評価 | トップページ | フル出場記録がSTOP »