« 暑い。 | トップページ | 対新潟戦:気持ちの伝え方 »

2017/07/09

チームもチームなら、サポもサポ

なんとか新潟に勝ちました。
チームも上手く行っていないようなら、ゴール裏も上手く行っていません。
試合終了後に、現コールリーダーが今日はWe are Diamonds.を歌わないと言ったら、メインやバックからだけでなく北側ゴール裏の中心から外れたところからもブーイングが発せられました。
結局、中心は歌わず、他がバラバラに歌うという事態に。
そもそも試合開始直前まで、この試合はコール無しかと思ったくらいですから。
なんだかチームがダメなときはゴール裏もまとまらない、駄目な感じになっちゃいました。
いろいろ思うところはありますが、明日にでもまとめます。

|

« 暑い。 | トップページ | 対新潟戦:気持ちの伝え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い。 | トップページ | 対新潟戦:気持ちの伝え方 »