« アップロードできなかった部分の書き起こし | トップページ | やりあったら負け »

2017/07/19

頑張って

月曜日、久々に角田氏のコールリードでサポートしました。
啓太の引退試合という同窓会的なお祭りの雰囲気の中もありましたが、楽しんで声を出すことが出来ました。
これからは若い世代がコールリードしていきますが、なかなか難しい部分もあるかと思います。
ただ、純粋に上手くまとめてリードして行ってほしいと思います。角田氏のような1992年の初期からいる世代ではないでしょうから。頑張ってほしいです。
自分も暫くは北側ゴール裏で声を出していこうと思っています。

|

« アップロードできなかった部分の書き起こし | トップページ | やりあったら負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップロードできなかった部分の書き起こし | トップページ | やりあったら負け »