« 頑張って | トップページ | 対セレッソ大阪戦:改善無し、むしろ悪化 »

2017/07/20

やりあったら負け

上西衆議院議員のクソみたいなツイッターへの書き込みから始まった、どうでも良いような話。
レッズ側は彼女との面会を断ったようで。これは賢明な判断だと思います。百害、いや千害あって一利なし、どころか現状でもうかなりの被害を受けています。
殺人予告とかを出した方も、こんなバカ議員に付き合う必要はないですよ。時間のムダです。
自分の意見を言わせてもらえれば、確かに酷いというか、ここ最近のがっかりする負け方だったのは事実。勝ち点がつかないドルトムント戦よりもセレッソ大阪戦に勝ってくれた方が嬉しいし、上位に食い込めると思いますから。
でも衆議院議員って暇なんですね。選挙区に関係のないレッズに関する書き込みをしてくるなんて。まあ、次の選挙に出るのかどうかわからないけれど、せいぜい無駄な努力をしてほしいです。

こういう風に相手していること自体、時間のムダでした。

|

« 頑張って | トップページ | 対セレッソ大阪戦:改善無し、むしろ悪化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って | トップページ | 対セレッソ大阪戦:改善無し、むしろ悪化 »