« やりあったら負け | トップページ | 限界!? »

2017/07/22

対セレッソ大阪戦:改善無し、むしろ悪化

セレッソ大阪4-2浦和
得点者
6分 杉本 健勇
8分 杉本 健勇
18分 ズラタン
27分 山口 蛍
35分 丸橋 祐介
45+1分 ラファエル・シルバ

この1週間、何をやっていたのか!!守備が酷すぎる課題は全く改善していませんでした。
正直、これじゃー負けるわな。
ただ左サイドの宇賀神と森脇を替えた後半は少しは改善しましたが、前半の4失点は酷すぎる。BSで木村和司氏にボロクソに言われるし、ミシャ監督自身が「子供のようなミスを繰り返す」とまで評するくらいなのだから、最低なんでしょうね。というよりも、最低な守備に手を出さないミシャ監督が悪過ぎです。ドルトムント戦ではある程度できていたけど、結局浦和対策されたら、何もできない状態になっちゃったのかな・・・。
もうこんなんじゃ、残留争いにシフトした方が良いでしょう。
そしてフロントには早急のDF補強をお願いします、外国人選手か日本代表級の選手を。

試合終了後の怒りに任せて書いています。
上西議員に言われちゃいますよ。「酷い負け方。リーグ戦も遊びなのかな」と。

|

« やりあったら負け | トップページ | 限界!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりあったら負け | トップページ | 限界!? »