« 対川崎戦:案の定 | トップページ | 久々に »

2017/07/06

約束

ミシャ監督も思い切ったことを言いました。
日刊スポーツの記事『浦和4失点ペトロ監督連勝しないと辞任、サポへ約束
新潟、セレッソ、札幌、大宮までは連勝しないと、昨日バスを取り囲んだ人達は納得しないでしょう。
自分も納得できないです。
これで選手やスタッフのモティベーションが上がって、勝利すればよいと思います。まあ、失点せずに勝つことにこしたことはないのですが。
ただ負けた場合、次の監督探しはかなり難しい気がします。
2011年シーズン終了後、岡田に断られ、西野に断られてのミシャ。
レッズの監督は魅力がないのかもしれません。かと言って、まともな外国人助っ人を引っ張て来られない強化スタッフに外国人監督を探してくるとかの期待もできないような気もしますし。

難しいですな、この問題。

|

« 対川崎戦:案の定 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対川崎戦:案の定 | トップページ | 久々に »