« 台風で | トップページ | 約束 »

2017/07/05

対川崎戦:案の定

川崎4-1浦和
得点者
16分 小林 悠
26分 阿部浩之
73分 槙野智章
82分 小林 悠
84分 長谷川 竜也

今回は仕事の都合で、後半からDAZNで観戦。

案の定でした。川崎に完敗。
一度狂った歯車はなかなかうまく回復しないことが良くわかりました。
槙野がゴールを決めて1点差になったときには、なんとかなるかも的なものがありましたが、遠藤が一発レッドのPK献上で、負けが確定してしまいました。
守備の悪さは改善されていません。

このままだと、本当に残留争いを視野に入れていかないといけない状態になりました。
ここ5年くらい幸いなことにそんなことを考えなかったのですが、そういう幸せな状況ではなくなった、と思います。

新潟、セレッソ大阪、札幌、大宮の4戦で勝ち点6以上残せなかったら、大きな動きがあったも良いのではと思います。

|

« 台風で | トップページ | 約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風で | トップページ | 約束 »