« MINORI CHIHARA LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5” | トップページ | 休みに入りましたが »

2017/08/10

対甲府戦:無失点勝利

甲府0-1浦和
得点者
19分 柏木

今回はDAZNで後半のみライブで見ました。
前半19分に柏木がなかなか素晴らしいループ気味のシュートを決めて先制。
この得点が活きました。
そのため守備にも余裕が生まれたんでしょう。
ロングボールとかクロスを弾き返すDF陣を見て安心しました。やれば出来るんだと。
確かに残留ラインにいつもいるチームかもしれませんが、その残留ラインのチーム並みに調子を落としているレッズですから。
でも、この無失点で切り抜けたことは今後の自信になってくれればいいかな。

|

« MINORI CHIHARA LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5” | トップページ | 休みに入りましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MINORI CHIHARA LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5” | トップページ | 休みに入りましたが »