« 2点差以上で | トップページ | この人、懲りない人だなー »

2017/09/14

ACL準々決勝セカンドレグ:対川崎戦

浦和4-1川崎
得点者
19分 エウシーニョ
35分 興梠
70分 ズラタン
84分 ラファエル・シルバ
85分 高木

この試合、帰宅して後半から生で観戦。

前半19分に先制されたときは、ACL終了、と思いました。川崎に勝てる気がしませんでしたから。
ただ前半35分に興梠のゴールで追いついたのは大きかった。
そしてこの試合、最大のキーポイントとなったのが、38分に川崎の車屋がファールで一発退場になったことでしょう。これがなかったら、かなり厳しい結果になっていたと思います。

後半はレッズの怒涛の攻撃でした。
それでもなかなかゴールは決まらなかったのですが、後半25分、途中出場のズラタンがCKからヘディングを決めて2-1。
後半39分、駒井→柏木→ラファ、ラファがゴールを決めて3-1。
後半40分、森脇からのパスを高木がループシュートを決めて4-1。
最近の、というよりもたいていのレッズは数的優位は形勢不利、というくらいに数的優位を活かせなかったチームでしたが、それが逆目に出て良かったです。

タイトルの可能性が1つ、残りました。
ここからはどう考えても厳しい道のりですが、しっかり闘ってほしいです。

仕事がもう少し早く終われば参戦できるのに・・・。

|

« 2点差以上で | トップページ | この人、懲りない人だなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2点差以上で | トップページ | この人、懲りない人だなー »