« なんか | トップページ | 放送禁止2017 »

2017/09/24

対サガン鳥栖戦:安い

浦和2-2鳥栖
得点者
1分 田川亨介
74分 マウリシオ
80分 田川亨介
85分 武藤雄樹
観衆 29,557人

P9230009
試合経過なんかについては、ほかの方のブログでもなんでも見てください。
今回は愚痴しか思いつきません。
なんで開始1分も経過しないうちに失点するんだよ、まったく。
守備がしっかりしていないと、勝つのは難しくなるんですよ。それをわかっているんでしょうけど、非常にがっかりさせたらた出鼻での失点でした。
そんでもって、バランスが崩れたのか、攻撃はすれどゴールが決まる雰囲気がない時間が続きましたが、後半29分にCKからマウリシオがヘッドで決めて同点に。
その後がますます悪い。前目になったレッズをGK権田から前線にパスを出されて、矢島はクリアミスする、遠藤はポジショニングが悪い、西川は戻るのに精一杯という形で失点しました。というか、カウンター対策が上手くできていない時点でアウトなのかな・・・。
そこから本当に武藤のゴールで追いついたけど、勝てる気がしなかったクソゲームでした。

P9230016

まあ、負けなくてよかったとも言えますが、失点が安い、安すぎますよ。

もう、ACLでどれだけ上手くやれるかしか興味がなくなってきましたよ。それと宇賀神が本格復帰したときに、槙野をどのように扱うのか、非常に興味があります。

このまま、鹿島優勝なの?

|

« なんか | トップページ | 放送禁止2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか | トップページ | 放送禁止2017 »