« 為替って | トップページ | なかなかの »

2017/09/06

アジア最終予選終了

今回のサウジ戦、負けちゃいましたね。
これで日本の最終予選は終わったわけですが、最初UAEに負けたところから始まって、最終戦前に1位抜けを突破したのは素晴らしいと思います。
ただ、今回でハラハラする予選も最後になりそうなんですよね。今後、本選出場国が増えるから、予選突破もそれほど強豪と対戦しなくなる可能性があるわけで。もしかすると東アジアと西アジアで予選自体が分かれるかもしれませんから。
そうなると、最終予選を通して強くなっていく、とかなくなりそうな予感がします。

まあ、どうなるかわかりませんけど。

|

« 為替って | トップページ | なかなかの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 為替って | トップページ | なかなかの »