« ラファエル・シルバの評価 | トップページ | 明日なんだ »

2017/10/04

なんだか良くわからない

今回の衆議院解散に伴う総選挙。
なんだか良くわからない点が3つあります。

1点目、なんで解散したのか?
消費税の使い道を変更するため?まさか、それが本当の理由とは思っていないけど。

2点目、民進党だった人達がどこに所属しているのか?
先に民進党を離党した人が、今度は希望の党に先に入党したから威張っている状況になっていて、そんでもって後から来る人を選別している。政策とか思想とかよりも好き嫌いで選別していそうです。

3点目、自分基準になるけど、誰に投票しようか?
マジで悩みどころです。こればかりは答えがないですから。

徒然なるままに書いてみました。

|

« ラファエル・シルバの評価 | トップページ | 明日なんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラファエル・シルバの評価 | トップページ | 明日なんだ »