« キングオブコント2017:衝撃 | トップページ | なんだか良くわからない »

2017/10/03

ラファエル・シルバの評価

仙台戦、エルゴラッソの評価において1番良い評価だったのは興梠の7点でした。
上海とのAWAY戦のあとの中3日での試合にて、2ゴールの出来は素晴らしいです。
その中でラファエル・シルバの評価が6.5となかなかの高評価でした。ただ今のポジションでラファをこんなに高く評価して良いものなのか。守備をしてくれないサイドの選手って、どうなんでしょう。それなら、後半になってからのスーパーサブ的な役割で使うほうが良いような気が。
まあ、こんな所で言っていても、試合で使うのは監督ですからね。
今後改善されることを期待するしかないんでしょう。

|

« キングオブコント2017:衝撃 | トップページ | なんだか良くわからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングオブコント2017:衝撃 | トップページ | なんだか良くわからない »