« 流石は西村主審 | トップページ | 青木のケガ »

2017/11/05

対鹿島戦:1枚も2枚も上手

鹿島1-0浦和
得点者
80分 レアンドロ

鹿島は強かった。
特に前半はレッズは攻撃に関しては、何にもできなかったです。
ボール支配率は高いけど、後ろで回されているだけ。非常に残念な感じでした。
後半になったら少しは改善した感じはしましたが、ほんの少しだけです。それでも守備はそれなりに機能していたので良いかと思います。
まあ、正直このままスコアーレスドローでも上出来かな、とか思っていましたが、そうはいかないもので。
後半35分西からのクロスをレアンドロに決められて失点。このゴール、GK西川に当たっていただけに非常にがっかりです。
その後もなんとか攻撃の形を作ろうとしましたが、上手く行きませんでしたね。鹿島のほうが1枚も2枚も上手でした。

今シーズンのレッズ、特に後半戦は上位には勝てない、同じくらいの位置にいるチームには引き分け、下位には勝てる、という図式が成立しています。これを崩してほしいところです。

あと、今回のDAZNの中継は最悪でした。
10回以上画面が止まりました。画面中央に白い丸がぐるぐる回った後に復旧するのも遅いし、復旧後の画像が汚いです。今シーズン最後のDAZN観戦になりそうですが、これは改善してほしいです。

でもって、ACL決勝です。今の状態でアルヒラルに勝てるのかな・・・。
非常に不安です。

|

« 流石は西村主審 | トップページ | 青木のケガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石は西村主審 | トップページ | 青木のケガ »