« 対鹿島戦:1枚も2枚も上手 | トップページ | チケットキャンプ »

2017/11/06

青木のケガ

鹿島戦の後半28分、青木が負傷退場しました。
担架にのったままでの退場劇だっただけに心配です。
現在、アンカーでやっているのが青木。その青木が今後出られないとなると、アンカーに誰が入ることになるのかな。
フォーメーションを変更しないとなると、遠藤なのかな。

正直、長引かないことを祈ります。

|

« 対鹿島戦:1枚も2枚も上手 | トップページ | チケットキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対鹿島戦:1枚も2枚も上手 | トップページ | チケットキャンプ »