« 腰やりました | トップページ | 予想通りだが »

2017/11/09

シークレットサービス

オバマ前大統領が陪審員候補に選ばれたニュースがありました。
その記事の中に『シークレットサービスを従えて』という一文があったのに驚きました。
シークレットサービスって大統領以外にも警護するんだと。
前大統領でも、そこまでボディーガードするもんなんだと思いました。
要人は要人なんですな、しばらくは。

|

« 腰やりました | トップページ | 予想通りだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰やりました | トップページ | 予想通りだが »