« 何でこの時期 | トップページ | なんとかGET »

2017/11/01

西川、復調

今回のエルゴラッソにて、広島戦の評点。
MOMは6.5で西川でした。最後のビックセーブがかなり評価されていました。
他にも6.5の選手はいましたが、後は軒並み6点でした。
7以上の評点がないところをみると、やっぱり凡戦だったのかもしれません。
それでも代表に復帰し、MOMにも選出された西川は、復調してきたと捉えても良いのかもしれません。

|

« 何でこの時期 | トップページ | なんとかGET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でこの時期 | トップページ | なんとかGET »