« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

2017/03/18

DAZN加入

本日、DAZNに加入しました。
早速中継をスマホで見ましたが、画像も止まることもなくスムーズに見ることが出来ました。
ただ本番は明日。
画像なんか止まることなく、スムーズに見れることを明日も期待します。
肝心の選手たちが疲れでスムーズに動かなかったら、どうしましょう。

| | コメント (0)

2017/03/16

最終予選

3月23日のAWAYでのUAE戦、28日のHOMEでのタイ戦。
そこに向けての代表メンバーが招集されました。
あまり変わり映えのしないメンバーです。クラブで試合に出ていない選手が選出されるのも当たり前の話です。
まあ、勝ち抜いてさえすればOKです。ハリル監督に内容は求めないようにします。

| | コメント (0)

2017/03/15

妥当な結果

本日行われた上海上港とのAWAYゲーム。
後半だけなんとかTV中継を見ることが出来ました。
正直、妥当な結果だったような気がします。
誰がではなく、全体的にあれだけパスミスがあったら、シュートは打てないし、チャンスも作れませんよ。
ラファエル・シルバがPKを得たプレイも妥当なら、興梠がアディショナルタイムに一発レッドになった後ろからのタックルも妥当な判定でした。(宇賀神のプレイに対するイエローは「?」ですが。)
良く2点盛り返した、という印象です。

日曜日のガンバ戦、大丈夫かな・・・。

| | コメント (0)

2017/03/14

いったい何者

今の防衛大臣、稲田さんって何者なんですか?
あの疑惑の小学校理事長である籠池理事長と縁を切ったとか、顧問弁護士をやっていたとかの二転三転の答弁をする人なんでしょうね。
たぶん、つながりがあっても、あの理事長とは今の段階ではつながりはないことにしたいのはわかりますが。
防衛大臣になってからもイロイロあった人だから、もう辞任した方が良くないですか?
まあ、辞任までにもっていけないと思うけど。

| | コメント (0)

2017/03/13

ただ1人の7点

金曜日に行われた対甲府戦。
MOMはただ1人の評点7を獲得した関根でした。
本人も中途半端なもののがあったと言っていた3アシストが高評価につながったのでしょう。
ちなみに得点したFW陣4人が6.5でした。
大量得点で隠れてしまっていますが、DF陣は美失点で終えられるように頑張ってほしいです。
リーグ戦でトータル10失点で臨んだシーズンですから。

| | コメント (0)

« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »