« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017/06/16

ドルトムント戦

7月15日にドルトムント戦のTV生中継を地上波フジテレビでやるそうです。
なかなかない事だと思います。それだけ一般の方々に見てもらうチャンスが出来ますから。
でも、海外の有名チームとのプレシーズンマッチは生中継する価値はあるが、リーグ戦はその価値はない、ということなんでしょうね。
そう思うと残念です。やっぱり魅力あるリーグにしないといけないんだりうなー、と思います。

| | コメント (0)

2017/06/14

買おうかな

この7月にドラゴンクエストⅪが発売されます。
正直、もうドラクエなんてやる年齢ではないのですが、近所のTSUTAYAとかでPVを見て以来、どうもおかしくなってしまって。
購入するとしたら、3DSヴァージョンかな。
なんとなくですが、汎用性が効きそうなので。

| | コメント (0)

2017/06/13

悪くはない

酷暑の中、良く引き分けたと思います。それも得意としない中東の国、イラク相手に。
確かに後半の失点は残念な部分がありましたが、AWAY(と言って良いのかな)で引き分け。
悪くはないですよ。最低限のミッションはクリアしたんですから。

さて、次回のオーストラリア戦。これがかなり重要になってきます。
勝ってほしいです。

| | コメント (0)

2017/06/12

当たらない

今回もtotoBIG、当たりませんでした。
かすりもせず、というところです。
次々回は10億円コースが出来るので、不毛な気もしますが、買い増ししますかね。
1等以外が当選したら、ご報告いたします。

| | コメント (0)

2017/06/11

ダラダラしすぎかも

この週末、なんだかやる気が起きずにダラダラしすぎています。
ブログの更新ネタにも困る始末。
まあ、リーグ戦がない週末はこんな感じになっちゃうんだけど。
会社では人事異動も発表され、面倒なことになりそうな予感しかないです。

| | コメント (0)

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »