« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017/01/28

浦和レッズが第三者割当増資を発表

浦和レッズが第三者割当増資を発表しました。
この株式、スポンサー会社だけではなく、一般人に販売してほしいと思っています。
難しい問題が多々あるのはわかりますが、その条件をなんとかしてほしいところです。
試合に行くとか、グッズを買う以外のクラブへの参加方法になるような気がするのですが。

| | コメント (0)

2017/01/26

マジンガーZ、映画化

マジンガーZが映画化されるそうです。
niftyの記事『マジンガーZ』映画化決定! 45年ぶりに復活 イメージグラフィックも公開
昔、フジテレビでやっていたのを覚えていますが、内容までは把握してないです。
どのようにリメイクするか期待しています。

| | コメント (0)

2017/01/25

今シーズンの遠征予定

今シーズンのリーグ戦日程が発表されました。
とりあえず、これで12月までの日程がある程度固まったわけです。
特に最後の方は大変なことになっています。
今シーズン、7月後半に札幌遠征がありますが、なんとか飛行機・チケット・ホテルを抑えないと。
あとは状況次第ですかね、遠征は。

| | コメント (0)

2017/01/24

勤務先で

勤務先でインフルエンザが流行しています。
困っちゃいます。
マスクとかすごく面倒だし・・・。
感染したら、しばらく出勤停止か。仕事だけが溜まります。

| | コメント (0)

2017/01/23

DAZNのサッカー中継

Yahoo!のTOPに宇都宮徹壱さんの記事で、DAZNのサッカー中継の話が載っていました。
自宅のTVでDAZNのJリーグ中継を視聴してみた!(追記あり)
光通信などのネット環境整備とIT知識はは最低限必要みたいです。それとクレジットカード。
あとは画質が問題ですね。スカパーでの中継くらいのクオリティーはまだ期待できなさそうです。

| | コメント (0)

2017/01/22

10億円

totoBIG、10億円くじ1本出ました。
自分は当たりませんでした。
6等も当たりませんでした。
なかなか出にくいから10億なんでしょうね。
まあ、当たったらここには書き込みましませんけど。

| | コメント (0)

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »