« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017/10/14

おいおい

おいおい

涼しいを通り越して寒いです。

でも、サッカーやる分には良いのかも。

| | コメント (0)

2017/10/12

パナマ

パナマ、ワールドカップ初出場だそうです。
人口が440万人の国では立派なものです。
そんなパナマが初出場決定で国民の祝日にしたそうです。
なかなかできないことですが、やっちゃうところがラテン気質なんですかね。
97年の時、自分もかなり受けれていました。

| | コメント (0)

2017/10/11

ラジオ:秋の改変

秋の改変となって2週間近く経ちました。
ただ自分が聞いているところでは目立った変更はなかったです。
それだけ安定している番組を聞いているんでしょうね。
それでも、ちょっと聞いてみようと思う番組も出てきているので、もし面白かったら報告します。

| | コメント (0)

2017/10/10

テスト

なんだかやばくないですか?代表。
ハイチにドローとは。
試合はダイジェストでしか見ていないので、何とも言えませんが。
まあ、本番ではなくテストと思うしかないですね。

| | コメント (0)

2017/10/09

Johanna

ここ3日間くらいJohannaから訳のわからないメールが届きます。
“Good Day″とかいうタイトルで。
なんだかメールください、みたいなメールなんですが、面識もないのでよくわかりません。
ちなみに英語で書いてあるのですが、解読する気もおきません。

| | コメント (0)

« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »