« 2017年10月15日 - 2017年10月21日 | トップページ | 2017年10月29日 - 2017年11月4日 »

2017/10/27

bayfm

今回の番組改編で気に入っている番組が1つあります。
bayfmの金曜日20時30分から放送しているブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんがメインの番組『ぶっちゃあのロッカールーム』です。
メインの人が面白いのもありますが、ゲストに呼ぶメンツが面白いんです。
メインが話を回すというよりも、ゲストが話を回している感じが良いです。
タイムフリーでも聞けるので、お勧めです。

| | コメント (0)

2017/10/26

興梠が1面

エルゴラッソ、10月25日号。
1面に興梠の写真がボンっと載っていました。
評点も興梠とラファが7という高い評点を受けていました。
まあ、DF陣に5.5という高くもなく低くもない点だったのが、ガンバ戦の状況を物語っているのでしょう。

| | コメント (0)

2017/10/25

納得いくのかな・・・

昨年のチャンピオンシップを見ているようです、今年のセントラル・リーグのクライマックスシリーズ。
今シーズン、ペナントを制したのは広島。
それがクライマックスで3位だったベイスターズが日本シリーズに進出。
なんだかなー、というシーズンになりそうです。
ファンの方々は納得いくのかな・・・・。
そうはいっても、プロ野球をここ数年、真剣に見ていない自分は何も言う権利はないのですが。

| | コメント (0)

2017/10/24

代表招集?

なんだか長澤が代表に招集されそうです。
日刊スポーツ『ハリル監督「浦和長沢」見つけた!欧州遠征抜てきも』
ここのところ試合にも出ていますし、上海戦では良い動きもしていましたから、新しい選手を試すというのは良いことだと思います。
ただ試しに呼ぶのだから、試合で使ってほしいです。呼んでも使わないんだったら、意味がないですし。

| | コメント (0)

2017/10/23

対ガンバ大阪戦:3失点

浦和3-3ガンバ大阪
得点者
50分 ラファエル シルバ
54分 ファン ウィジョ
64分 ラファエル シルバ
67分 赤﨑秀平
73分 興梠慎三
90+2分 呉屋大翔
観衆 21,603人

Pa220051
この試合、台風の影響でゴール裏にはいかずにシートチェンジサービスでメインアッパーで観戦。

何で勝ちきれないのかな。
やっぱり守備が問題としか思えない。

正直、ラファが2点目を取った時に2-1で終わりにしないといけないでしょ。
それがたった3分後に失点するわけ??もう守備が崩壊モードとしか思えないですよ。
まあ、それは良いとして。
興梠が3点目取った時にこのまま終わりにできないわけ。こっちのほうが正直大きな問題です。
確かに雨が台風の影響でやりにくかったのは事実。でもそれはガンバ側も一緒。
なんで簡単にクロスを上げられたわけ。それ以上にフリーになっているガンバの選手がいるわけですか。守備はどうなっているのか・・・。


Pa220056

リーグ戦は遊びみたいに思われちゃいます。こんなんじゃー。

リーグ戦は残り4節。少しでも良い順位でフィニッシュしてほしいです。

| | コメント (0)

2017/10/22

本当に

本当に

この状態で試合するのかな?

| | コメント (0)

« 2017年10月15日 - 2017年10月21日 | トップページ | 2017年10月29日 - 2017年11月4日 »