« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »

2017/02/16

赤江珠緒、妊娠で

仕事の移動中に聞いている「たまむずび」で、メインパーソナリティーを務める赤江珠緒さんが妊娠していることを公表。そのため、3月いっぱいで番組を一時降板するとのこと。
正直、面白い番組なので、この改変は痛いです。
ただ赤江さんのおめでたい事なので、これはこれで良いのでは、と思っております。
4月からどんな番組構成になるのかな。
また赤江さんが戻るのが前提なら、TBSのアナウンサーが代打をやるんだろうけど。

| | コメント (0)

2017/02/15

テレ玉、頑張ってる

今シーズンのリーグ戦、テレ玉で生中継が決まりました。
3月10日金曜日の甲府戦、4月7日金曜日の仙台戦、4月22日土曜日の札幌戦。
この3試合。
このうち甲府と仙台の試合は行くのが難しい感じなので、非常に嬉しいです。テレ玉、頑張ってくれます。ありがとうございます。

DAZNの画質もわからないので。
そういえば、そろそろDAZNの加入手続き、やりますか。

| | コメント (0)

2017/02/14

非公開ですが

川崎との練習試合、負けちゃったみたいです。
非公開の練習試合ですし、メンバーも内容もわからないので、何とも言えません。
ただ負けて収穫があった連取試合であってほしいです。
今週末はスーパーカップですしね。

| | コメント (0)

2017/02/13

なんだかねー

今週末は休んだ気がしない感じでした。
うまく疲れが抜けていないのかな。
気持ちの切り替えを上手くやらないと、やる気が落ちるだけになっちゃうから。気を付けないと。
なんとかやるしかないですね。

| | コメント (0)

2017/02/12

さいたまシティカップ

今回は仕事の都合でテレ玉にて観戦。

練習試合の延長のような試合でした。
今回1-1の引き分けでしたが、失点シーンは何度も見たような感じです。
DF陣がミスして、ボールを奪われてからのゴール。
森脇の判断ミスもあったかと思いますが、これが公式戦じゃなくて良かったと思いたいです。
得点シーンはそれなりに良かったと思います。長澤もいい感じのゴールでしたし。
今回目立ったのは、前半出ていた菊地かな。

あと1週間で公式戦。そのあとも続きます。前半から過密です。

| | コメント (0)

« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »