« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »

2017/02/25

なにやってんだよ

逆転したかと思ったら、後半アディショナルタイムで逆転負け。


なにやってんだよ。


落ち着き次第、まとめます。

| | コメント (0)

リーグ戦開幕

リーグ戦開幕

リーグ戦が始まります。


今シーズンこそは満足する結果を残しましょう。

| | コメント (0)

2017/02/23

ヤマト運輸の労働組合

ヤマト運輸の労働組合、思い切ったことを提案しました。
荷受けの抑制を会社側に提案するとは。
会社の収益よりも実務の軽減が必要になるんでしょうね。
今のネット通販は宅配会社のガンバリなしでは、成り立たないから。こちらも顧客として恩恵を受けているから、感謝しないと。

| | コメント (0)

2017/02/22

蛍光イエロー

今回もですが、今シーズンのセカンドユニ、今更ですが、なんとかならんのかねー(二宮タケシ風に)。
違和感というよりも、自分の好みで合いません。
あれだったら、白基調のユニとかの方が良いような気が・・・。
まあ、このユニでタイトルを獲れば良いものになっちゃうのかもしれませんが。

| | コメント (0)

2017/02/21

白星先行

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズにAWAYでしっかり勝ちました。
たぶんGGRで動画確認になると思いますが、この白星先行は大きいです。
この試合でCKからの得点もあったのを考えると、今シーズンはCKとか期待していいのでしょうか?
これがCKからの今シーズン最後のゴールとかにならなきゃいいけど。

| | コメント (0)

2017/02/20

リセット

明日からACL本番です。
長いようで短いシーズンが始まります。
正直、昨シーズンの中途半端な敗退以来、煮え切らないままといか、不完全燃焼のままシーズンインしてしまいました。
こんな事じゃいけないので、しっかりリセットしてサポートしていかないと。

| | コメント (0)

2017/02/19

鹿島、苦手

うーん、なんとも残念な結果になってしまいました。
鹿島に苦手意識が出てきちゃったのかな?
こちらは柏木・槙野・興梠・関根は休ませた感じ(槙野は少し怪我している模様)なのに、後半から興梠・関根を投入するしかない展開に。
これでACL・リーグ戦の連戦に突入とは、トホホなかんじですよ。
それと蛍光イエローのセカンドユニフォーム、なんとかならないんですかね。鹿島のピンクもあいまって、目が疲れました。

なんか不安しか残らないゼロックススーパーカップでした。

| | コメント (0)

« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »