« 対柏戦:負け | トップページ | 長谷部選手引退 »
人事ってどこも大変ですよ。 今回、西野氏が浦和から出て、別のところに行くらしいです。 ともかく、ほどほどに頑張ってください、としか言えません。移籍先で好結果を残されるのは嫌だし、残念な結果になるのは少し嫌ですから。 こちらは堀之内SDと戸苅本部長を中心に、好成績を納められるように仕事をしてもらうしかないです。
2024/04/16 浦和レッズ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント