勝ったけど
ルヴァンカップ、初戦突破しました。
J3鳥取相手に負けなかったのは良かった。
良かったのですが、失点の仕方がダメダメでした。
1失点目は枚数が足りていたのにやられているし、2失点目は左サイドからクロスをあげられてヘディングを決められてのカタチ。
それに鳥取の前プレスにかなりてこずった印象でした。
日曜日の名古屋戦、心配しかないです。
| 固定リンク
ルヴァンカップ、初戦突破しました。
J3鳥取相手に負けなかったのは良かった。
良かったのですが、失点の仕方がダメダメでした。
1失点目は枚数が足りていたのにやられているし、2失点目は左サイドからクロスをあげられてヘディングを決められてのカタチ。
それに鳥取の前プレスにかなりてこずった印象でした。
日曜日の名古屋戦、心配しかないです。
| 固定リンク
コメント