対サガン鳥栖戦
浦和3-0鳥栖
得点者
5分 チアゴ サンタナ
53分 松尾佑介
83分 大久保智明
観衆 28,576人
サンタナ選手が前半5分でゴールを決めたのが大きいのか、それともそもそも鳥栖が今回弱かったのか分かりませんが、大勝出来たのは良かったです。
この試合、開始早々5分にサンタナ選手がCKからのヘディングで決めて早速先制しました。
その後はレッズの方が押している時間は長かったと思います。ただ、なかなか追加点が取れないまま後半に。
後半はレッズはメンバーチェンジなして、そのまま突入し、松尾選手が裏抜けに成功して、GKをかわしてゴールを決めて2-0にします。
自分の中でのレッズの目標はクリーンシートで終わらせることだと思いながら見ていました。危なかったシーンは1回くらいかな。
途中交代で入った大久保選手が、あの大久保選手がドリブルで中に切れ込んでシュートを決めて3-0。本当にレアなものを見せていただきました。
そのまま後半アディショナルタイム6分もチャンスがありながら決めきれなかったけど、タイムアップ。
鳥栖がチョット上手く行っていない中でも、しっかり勝てたのは良かったです。
上位に食らいついていくためにも、連敗は避けたかったので。
次節は金曜日で柏戦。コンディション調整を上手に処理して、迎えてほしいです。
| 固定リンク




コメント