対柏戦:負け
柏1-0浦和
得点者
72分 木下康介
そんなに悪い試合ではなかったんですけど、負けちゃいました。
というよりも、しっかりチャンスを決めたレイソル、守備がしっかりまとまっていたレイソルが勝った、という試合でしょうか。
岩尾選手がいないと苦しいのかな、特にグスタフソン選手は。上手く動けない感じがしましたから。
それとレイソルの選手交代は当たっていたけど、レッズの選手交代は上手く行ったのかな?と疑問に思っちゃう感じになっちゃいました。
DAZNの解説でも言っていましたが、中島選手が点を決めれば変わる、ようなことを言っていましたが、そうなってくれることを期待します。
期待といえば、サンタナ・興梠の2TOP、結局上手く行かなかったけど、期待だけはしちゃいました。
今週末、時間だけはある。そんな感じです。
| 固定リンク



コメント