交代?
FC東京戦後に、いろんな書き込みを見ています。
その中に『ヘグモ監督を交代させろ』的な書き込みを見かけます。書き込んでいる方々が、現状結果が出ていないことにイラ立っているのは理解できます。
ただ、この時期に監督を交代しても解任ブーストなんか効かないだろうし、後任は誰が入るんですか?もう10年以上前になりますか。2011年のシーズン後、当時岡田さんやら西野さんやら色々断られて、にっちもさっちも行かなくなったときに偶然空いたミシャ監督が就任したようなチームです。
それに堀監督やオリヴェイラ監督時、監督交代してもなかなか上手く行かないシーズンがありました。
西野さんが退任してマリノスに行くとかの情報がある中、更にマシマシで人事異動の監督交代は悪手でしょう。
選手の入れ替えやシステム変更で乗り切れるなら、監督を交代せずに行ければ良いと思いますけどね。
結局はヘグモ監督次第なのかな・・・。
| 固定リンク



コメント